みんなが食べてる飴アンケート回答結果228

好きな飴を1つ以上教えてください。

生うめ飴

好きな飴の感想を教えてください。

私の好きな生うめ飴は、小さい頃から好きでよく食べてました。

飴の中にトロッとしたペースト状の梅が入ってて、舐め続けて小さくなってくると中からトロ〜っと出てくるのがとても美味しいです。

季節によって、柚子味や抹茶味なんかも出てきますよ。

好きな飴を1つ以上教えてください。

いちごミルク

好きな飴の感想を教えてください。

小さい頃から食べていた慣れ親しんだ味。
甘すぎない甘さが丁度いい。
何といっても価格がリーズナブルなので買いやすい。
自分で食べるだけでなくちょっとしたときに周りの人に渡したりも出来る手軽さがある。
食感も独特で噛める飴というのが面白い。

好きな飴を1つ以上教えてください。

黄金糖

好きな飴の感想を教えてください。

大阪出身ということでもあり、子供の時からよく買ってくれていました。
地元愛強めです。
とにかく、シンプルに甘くておいしい。
成分がシンプルですからそうなんですけど。
そして、形が子供から大人まで誰でも口に入れやすくなめやすいです。
子供の時はそんなこと考えもしなかったけど、喉につまらせにくい形もよく考えられた飴だと思います。

好きな飴を1つ以上教えてください。

サクマドロップ

好きな飴の感想を教えてください。

飴では珍しく缶に入っています。
昔ながらの雰囲気を味わうことができます。
缶の蓋から飴を取り出すのですが、何が出てくるのかはお楽しみです。
私が好きな味が出てくると嬉しくて、ハッカが出てくるの と残念に思いますが、それもまた楽しみです。リスレボ 中古

みんなが食べてる飴アンケート回答結果228

ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果58

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スプラッシュマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

スプラッシュマウンテンはディズニーに行くと必ず2回以上は乗ります。

夏の時期に行くともう最高!!の一言です。

暑いと濡れても気にならないし、またすぐ乾きます。

普通のジェットコースターでも感じるあの急降下する手前のドキドキ感!
スプラッシュマウンテンはそれプラス大量の水が多い被さってくる!
アトラクション好きにはたまりません!

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スペースマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

古いアトラクションだけどコースターのレーンが暗くて見えないだけに怖さが他とは比べ物にならない気がします。
暗闇に突っ込んでいくのでぶつかりそうで思わず避けてしまうところも面白いです。
私は落下系のコースターのあのふわっとする感じが嫌なので、落下がなくスピードだけは他と負けないこのコースターがやっぱり好きです。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ビックサンダーマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

昔からあるビッグサンダーマウンテンは、やっぱり私にとってはディズニーランドの王道アトラクションです。
ガタガタ音がまた、クラシカルというかアンティークな雰囲気で聴覚、視覚ともに楽しめるアトラクションだと思っています。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

イッツ・ア・スモールワールド

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

定番です!ディズニーと言ったらこれ!
小さい子から大人まで楽しめます。

ジェットコースターなどの迫力感はありませんが、あの中に入った瞬間の流れてくる音楽…
あぁ〜ディズニーに来たんだなぁとしみじみ感じてしまいます。高崎の脱毛サロンが知りたいならココを見てみて

ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果58

みんなのポケモンここにいたよ!情報191週目

捕まえた場所

千葉県成田市   成田ニュータウン地域

捕まえたポケモン

カイロス ピジョン ナゾノクサ パラス ポッポ コンパン コラッタ イーブイ タマタマ ビードル ドードー サンド オニスズメ ズバット 

プレイした感想・場所の情報

さほど都会ではないですがポケストップ、ジムとそこそこ充実していて、買い物がてらに集められるので楽しいです。また、家族揃ってやっているのですが、子供が高校の通学路でいろんなものを集めていて、通学も苦にならなくなったようです。ジムで戦えるように頑張ろう!と思うと良い運動になります。家族間の会話が今まで以上に弾むようになりました。

捕まえた場所

埼玉県北足立郡伊奈町 羽貫駅前のChristine Crepes前

捕まえたポケモン

ポッポ
ドードー
コラッタ
イーブイ

プレイした感想・場所の情報

ここのクレープ屋さんは、ポケストップになっています。
クレープは、おいしいのに安くてボリューム満点なので、いつも開店前から行列が出来ています。
なので、並びながらボールなどがゲットできるし、隣の羽貫駅もポケスポットになっているので、一石二鳥でオススメです。

捕まえた場所

埼玉県北足立郡伊奈町 町制施行記念公園(通称:バラ公園)

捕まえたポケモン

ケーシィ
ヒトデマン
ビードル
ゼニガメ

プレイした感想・場所の情報

子供をよく遊びに連れて行くのですが、公園内に、ポケスポットが10箇所くらいあります。
なので、子供を遊ばせながら、ウロウロするだけで、ボールなどがたくさんゲットできます。
親は、ウロウロすることで運動になるし、子供は公園で遊べるし、親子にとって最適な公園だと思います。リスレボの効果は本当なのかが分かる!

みんなのポケモンここにいたよ!情報191週目

みんなのポケモンここにいたよ!情報18週目

捕まえた場所

福岡市東区馬出

捕まえたポケモン

ビードル
コダック
ニャース
ポッポ

プレイした感想・場所の情報

お地蔵さんや郵便局、お寺がたくさんありポケストップは散歩がてら立ち寄るにはいい場所です。また、ポケモン出現率がかなり高いように思いました。歩道でマナーを守ってやるにはいい場所です。お年寄りが多い街なので自転車でのゲームは遠慮いただきたいものです。

捕まえた場所

福岡市 東公園付近

捕まえたポケモン

サンド
コダック
マンキー
ポッポ
ニャース

プレイした感想・場所の情報

遺跡やお地蔵さんが多いので、ポケストップはそこそこあります。かなりの頻度でポケモンが出てきます。夜はあまり安全な場所ではないので、女性の1人は危険です。また、公園内も男性は極力一人歩きは避けていただきたい場所です。

捕まえた場所

福岡市 赤坂駅

捕まえたポケモン

アーボ
コンパン
メノクラゲ
ポッポ

プレイした感想・場所の情報

この周辺はみんなポケモンGOをやっていて、歩きスマホが目立ち危ないです。スケボーでやってる人もいるので危険を感じます。桜吹雪がどこも舞っていて、画面上はピンクに。道の脇で道具をゲットするにはいい場所です。ミュゼの料金が分かるサイトを公開中!

みんなのポケモンここにいたよ!情報18週目